忍者ブログ
〓 Admin 〓
あんまり更新してません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 第一次テスト週間が終わりました。

 再来週また2回目のテスト週間があります。

 その間の週は補講期間。

 つまり3週間精神状態ギリギリで生きなければいけないってことです。

 まー本当長いよ。

 1週間間空くんなら準備できるし案外楽なんじゃない?

 って思ったそこのあなた。

 私も去年そう思いました。

 けど1週間も準備期間があるとまーじだれます。

 勉強どころじゃないです。

 地方出身の先輩がたは帰ってました。

 私は帰らないけれども。

 そんなわけで私はちょっと人の家に泊まりにいきます。

 補講期間中だけね。

 あー息詰まりそう。←失礼
PR
 といいつつ

 実はテストからの逃避って言う罠。笑

 明日、英語のテストです。

 あるふぁべーとをみただけで気分が悪くなります。

 今なら

 「どこが悪いんですか?」

 っていう問いに

 「頭です」

 って真顔で、本気で答えられる自信があります。

 そんなのあってもしょうがないんだけれど。

 まぁー泣いても笑っても明日という日は来るので

 勉強などせずにさっさと寝て

 早めに起きて

 いつもよりは活発に回転をしているだろう頭脳を駆使して

 テストに臨みたいと思います(`・ω・´)
 実家に帰るたびに感じる危機感。

 姉は私よりずっと頭がいい。

 さすがに文学部と理学部なので

 文学に関することでは負けたくない。

 それくらいのプライドはある。

 しかしやつ(姉)は無駄に博識。

 本を読む量がやたら多い。

 考えてみれば私が読んでいる本は全て

 敵(姉)が読んできたもの、つまりおさがりなわけで

 実家にいる限り文学だろうがなんだろうが

 知識量で姉に勝てるわけなどないのです。

 というわけで付け焼きブレードな感じに勉強してみた(*・ω・)エヘ

 もうすぐ大学始まるし(`・ω・´)

 専門的なことを(やっと)学べるらしいし! 

 …30分後…

 orz

 来年度どーしよーう!!

 。・゚・(ノД`)・゚・。
 成績大公開っていうか大後悔。

 いやもうなんていうか大航海。

 海賊王になるしかない。笑

 英語1:B
 英語2:A
 独語1:C
 独語2:R(判定不能、出席日数不足)
 体育1A:B
 体育1B:B
 コンピュータ:A+
 神道:A+
 教育系その1:B
 教育系その2:A+
 教育系その3:B
 日本文学:B
 民俗学:A
 漢文:A
 日本語学:C
 書道:A
 東洋史:B
 考古学:B
 西洋地域:B
 教職その1:B
 教職その2:B

 ………

 な ん だ こ の 無 難 な 成 績 ! !

 ほぼBじゃん。

 B=普通です。

 しかもA+(=最高評価)とってる授業は全睡眠っていう…。笑

 さすがにコンピュータは眠れなかったけど他2個はずっと寝てたよ。笑

 西洋地域とかテストの論述5行しか書いてないしね…。

 これでいいのか、大学。


 でも、一番へこんだのが日本文学Bなこと。

 他の必修はAなのに。

 日本文学専攻なのに…。

 民俗学にしておくべきだったのでしょうか…。

 書道は必修じゃないけどA+取りたかったなぁ。

 しょんぼり(´・ω・`)
 今日は抜き打ちテストがございました。

 学校じゃないですよ。塾。

 っていっても教える立場なわけですが。

 正直今のバイト先は給料が安すぎるのです。

 「塾講で時給1500円とか聞いたことねーよ」

 と教職志望ナカーマに言われてしまったので

 マジか!!!

 と思い、違う塾に浮気しようと思ったのです。笑

 あ、ちゃんと辞表届けだしたから浮気じゃないや。笑

 しかも時給じゃなくて1コマ(=90分)あたり1500だしね…。

 今度のは1コマが60分な上に3000円です。昇給有り。

 美味しいわ。

 と思ってはるばる恵比寿まで面接に行ったら

 テ ス ト ! !

 距離・時間・速さとか久しぶりにやったよ。笑

 脳が活性化されるといいなー。

 あ、みんな携帯で見てるようなので絵文字やめましたー。

 でも過去のは面倒なのでそのままで…笑
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/12 波野]
[01/22 波野じょにー]
[12/02 波野じょにー]
[11/24 波野じょにー]
[08/13 波野じょにー]
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/01/24
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞・読書・散歩
自己紹介:
*好きなもの*
 ピンク・白・甘いもの・本・鶏肉・音楽・人間

*嫌いなもの*
 辛いもの・騒音・常識のない人


 ゆるい人間。
 どっかで道を踏み外しました。
 只今絶賛就活中。
 生息地は主に明治通りのラーメン屋です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
Copyright(c) Candy Days Dream All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]