忍者ブログ
〓 Admin 〓
あんまり更新してません。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なんかいやってもログインできなくて焦ったー

 結局なんだったんだろう?

 来月(もう今月?)じょにーくるらしいですね。

 でも授業はいってて遊べないんです。ごめんね。

 みんなにも会いたかった。

 まぁしょうがないね。

 夏帰れるかわからないけど帰ったときはよろしく!

 またみんなで遊びたいです
PR
 変更しました。

 次はひな祭りー?

 って思ったけどあまりに期間が短すぎるので春っぽいもの・・・・・

 薔薇は夏-秋ですね。

 まぁ、お花=春ということで。

 只今絶賛就職活動中…といいたいところですが、新卒で一般企業に勤めるのはやめました。

 やっぱり私には福祉関係しかないみたい。

 でも資格等足りないので一年ほどみんなに遅れて職につくことになりそうです。

 人より遅れるのは気後れするけどまぁしょうがないですね。

 気づくの遅かったんだから。

 やりたいことにむかってるんだからいいじゃないの

 …っていう中二病。

 最近料理を食べてくれる人が増えたの料理楽しいです。

 作ってて楽しいのはお菓子。

 作りがいがあるのは料理。
 今年はガトーショコラとトリュフをさしあげました。

 定番ですねー

 リクエストはトリュフだったんだけど簡単だし、なんか物足りなかったので勝手にガトーショコラも付け加えました。

 割れないレシピっていうのを見つけたけど手順が面倒だったので割れる普通のほうを作りました。

 お菓子作りって楽しい

 実用的なのは料理だけど楽しいのはお菓子のほう。

 包丁あんま使わないしねー

 今日はクッキー作ってみましたー

 美味しかった。

 ケーキはお店で売ってるのが好きだけどクッキーは手作りのが好きです。

 明日バイトなのでバイト先の人々にもあげようと思いますー。

 まぁもうバレンタインすぎたけどね。

 毎年この時期はお菓子作りにはまってる気がします。

 すぐあきるけど。

 いつまでもつかなー
 えーと、テンプレ変えてみました。

 たまたま目に入ったバレンタインのが可愛くて!

 まぁ3月に入ったら変えてしまうと思いますが…。

 てか自分で作れって感じなのですが、どうにも苦手で。

 作ろうと思ったことはあるんですけども…。

 まぁ、こちらの方が可愛いのでこれでいいよね!

 さてさて。

 世の恋人たちが浮かれるイベントバレンタインですね。

 私は本命・部活用・バイト用・お父さん用を作らねばなりません。

 死ぬ。

 まとめて作れば金銭面はなんとかなるけど手間がね…。

 全部ケーキになんかしなければいいんだろうけど!

 手抜きいやなんだもの…。

 置き場所もないしねー。

 頑張っておいしいの作ろう!

 自分も食べることになるのだから…
 2月ですね!とうとう…。

 2月といえば節分とバレンタイン。

 一般家庭ではもう豆まきなんてしないのでしょうか?

 私はするけども。

 日本文化を大事にして生きていきたいと思います。

 ところで10時から片道30分ほどのところで毎週バイトしてるのですが

 今から寝て9時に起きて30分で準備していった方がいいのでしょうか?

 それともこのまま徹夜したほうがいいのでしょうか??

 もうわかんない!

 粘着するお客さんきもい。

 時間帯変えようかな本当。

 でもそしたら毎日きそうだな…。

 きもいよー!!!!

 て感じのことを仲間に愚痴ったら病んでますね…

 ていわれた。

 なんだよもー君よりは病んでるよ多分。

 人の不幸は願わない主義だけど

 というか人として願う方がどうかと思うけど

 あのお客さんの不幸は願いたい。

 2月最初の日記が愚痴日記で申し訳ない(´;ω;`)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/12 波野]
[01/22 波野じょにー]
[12/02 波野じょにー]
[11/24 波野じょにー]
[08/13 波野じょにー]
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/01/24
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞・読書・散歩
自己紹介:
*好きなもの*
 ピンク・白・甘いもの・本・鶏肉・音楽・人間

*嫌いなもの*
 辛いもの・騒音・常識のない人


 ゆるい人間。
 どっかで道を踏み外しました。
 只今絶賛就活中。
 生息地は主に明治通りのラーメン屋です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
Copyright(c) Candy Days Dream All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]