忍者ブログ
〓 Admin 〓
あんまり更新してません。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 鎌倉に行ってきました!

 1時間半かけて(はぁと

 交通費1500円ほど使って(はぁと

 暑いし。

 死ぬ。

 溶ける。

 でもねでもね

 楽しかった☆

 鶴岡八幡宮に行ったのですが

 おみくじ、大凶しか出ない団体のあとで

 中吉をひきました!

 もうこれ大吉の価値あるよ。笑

 友達もみんな「凶」で…。

 普通神社って吉とかを多く入れるものだよね…?

 あれ??笑

 それともあれはお正月だけなのかな。

 なんにしても楽しかった!

 紫芋ソフトクリーム美味しい!
PR
 今日は遊ぶはずでした。

 久々OFF!のはずでした。

 だがしかし。

 目が覚めたら

 集合時間30分過ぎ。

 痛恨のミス。

 普通の友達なら

 今起きたーごめんー

 10分で支度するからーごめんー

 っていいますが。笑

 今日は結構大人数で遊ぶのと

 そんなに親しくない人がいるので

 幹事?に休みます…

 とだけメールして引きこもりました。

 私のばかー!!!
 そんなこんなで8月あたまから遊んできました。

 昨日までテストだったから別にいいよね!

 明日も遊ぶけど別にいいよね!

 明後日は部活だし別にいいよね!

 っていいわけ。

 まぁでも遊ばないと腐るし。

 部屋に引きこもるだけだし。

 しかもゲームとかやるわけでもなく

 ひたすら眠り続けるだけだし。

 それに比べたら…ね。笑

 8月が楽しみだー!

 あ、16~20くらいまで暇なので遊んでください。笑
 今日は飲み会だぜ!!

 でもその前に会社に寄らなきゃいけないぜ!!

 …テンション下がるわー…。

 嘘だけど。笑

 飲みすぎに気をつけねば…。

 今日は輪環の飲みではなく

 今度参加することになった演習の歓迎飲みなので

 彼氏(保護者・千鳥足支え係)がいないのですね。

 考えて飲まねば。

 いやそれでも飲むんかい!!

 って感じですけどね。笑

 飲むよ!

 飲まなきゃ飲みじゃないじゃん!!

 料理も食べて千鳥足にならないようにはしますが…。

 苺のお酒あるといいなぁ~♪

 この前ライブ飲みの時に

 期間限定ストロベリーソーダって言うお酒を発見しまして。

 飲むしかない!!って思って飲んで

 美味しい!!って思って

 周りに一口飲む~?

 っていう最もうざい奨め方をした記憶があります。

 2、3人に奨めるならうざくないよ。

 ただ酔いまくった私は

 男女かまわず7人くらいに。

 親しい親しくない関係なしの本気無差別で。

 奨めまくったのです。

 これもやらないようにしないと!

 まぁ1時間10杯とか無茶しなければ大丈夫だろう。

 それよりまず会社!

 会社行ってきます(`・ω・´)

 昨日はカラオケに行って来ました。

 2人でフリータイム6時間。

 低音に逃げず高音を歌い続けた結果

 喉枯れました。

 帰ってすぐに布団が子守唄を歌ってくれたので

 すぐに寝ました(電波)

 起きたら2時でした。

 今日は友達と4人で映画を見に行きます。

 男子2人女子人。

 恋愛矢印が複雑な方向に向かっている4人組。

 大丈夫かなぁ。

 なんか爆弾抱えてる気分です。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/12 波野]
[01/22 波野じょにー]
[12/02 波野じょにー]
[11/24 波野じょにー]
[08/13 波野じょにー]
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/01/24
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞・読書・散歩
自己紹介:
*好きなもの*
 ピンク・白・甘いもの・本・鶏肉・音楽・人間

*嫌いなもの*
 辛いもの・騒音・常識のない人


 ゆるい人間。
 どっかで道を踏み外しました。
 只今絶賛就活中。
 生息地は主に明治通りのラーメン屋です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
Copyright(c) Candy Days Dream All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]