忍者ブログ
〓 Admin 〓
あんまり更新してません。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 合宿から帰ってきました。

 つらいこと6割

 楽しいこと4割

 な合宿でした。

 とりあえずずっとずっと

 人の世話を焼いていて

 疲れました。

 20歳こえているのに

 なんで自分のご飯もよそれないんでしょうね。

 なんででしょうね?
PR
 昨日とはうって変わって

 晴天ですね。

 もう気持ちいいよ。

 こんな日に紫外線を浴びたら気持ちいいだろうね!

 まぁ否が応にも浴びるわけだけどね!

 そんなわけで今日も大会でーす。

 昨日は大会が早く終わったので(コンディションの都合)

 先輩のおうちにお邪魔して麻雀しました。

 麻雀二回目だけど先輩に

 「麻雀が何かわかってきたようだ」

 といわれて嬉しかったー☆

 その直後に別の先輩に

 「いやまだまだだ(←もちろん冗談)」

 といわれてすぐ「えー!?」ってなったけど。

 先輩みんなかまってくれる。

 先輩みんな優しい。

 でも同級生以下には問題があるわけで。

 あ、人間関係で。

 特に1ねーん!

 溝ありすぎだから。笑

 詳しく書いてると遅刻しそうだから

 もうそろそろ家を出ます。

 ていうか遅刻しそうなの時に限って

 毎回日記かく私の神経を疑うよ。笑
 8月(後半)結構更新できたので

 今月も無理矢理更新していこうと思います。

 あ、だめだ。

 合宿あるからだめだ。

 携帯でポチポチやるのめんどい。

 えー、今日も部活です。

 その後バイトです。

 でも恐怖の3連を生き残った私には

 そんなにつらいことではありません。

 時間も午後からなのでそんなにつらくないです。

 ただ帰りが遅くなるのがいやー!

 この前終電ギリギリだったし…。

 気をつけよ!
 ていうか終わった。

 これから派遣でーす。

 早々に身支度せねば。

 今回のお仕事はとあるイベントのスタッフなんですが。

 まー楽しいんですよ。

 イベントスタッフって。

 その分体力も使います。

 片付けの時とか気分は引越しやさんです。

 その後部活。

 終わったらバイト。

 さすがに1日に3つも用事があるのは初めてなので

 死なないか心配です。

 この日記を見てくれている人々。

 死なないように祈っててください。

 自慢じゃないけど(ていうかできないけど)

 暑さにはめっぽう弱いよ!笑
 昨日は部活いって

 パルコいって

 しゃぶしゃぶ食べて

 ゲーセン行って

 カラオケ行って

 更に飲んで

 漫喫オールしてきました。

 眠い。

 パルコには11月にある学祭の衣装のイメージを決める為に

 部活のみんなといったんですが

 私はなぜかS君とT君にゴス系の店に連れて行かれました。

 ちょwそこメイドの衣装売ってる店じゃないからww

 という必死の主張も認められず。

 「恵黒くてひらひらしてる服持ってるから

 ちょうどいいんじゃん?」

 「じゃ、恵はメイドで!」

 という会話を繰り広げながら店内の

 服をあちこち見て回ってました。

 主に二人が。笑

 店員さんどう思ったんだろー。

 他の子たちも

 「ネタだろ、それ」

 っていう感じのイメージを押し付けられてました。笑

 私スイマーみたかったのにな。笑

 運動部は女の子が命綱らしい。

 うちの部、3人しかいないんですけど。

 綱じゃないな、紐だな。笑

 眠いので今日一日ねまーす。

 久々OFF!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/12 波野]
[01/22 波野じょにー]
[12/02 波野じょにー]
[11/24 波野じょにー]
[08/13 波野じょにー]
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/01/24
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞・読書・散歩
自己紹介:
*好きなもの*
 ピンク・白・甘いもの・本・鶏肉・音楽・人間

*嫌いなもの*
 辛いもの・騒音・常識のない人


 ゆるい人間。
 どっかで道を踏み外しました。
 只今絶賛就活中。
 生息地は主に明治通りのラーメン屋です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
Copyright(c) Candy Days Dream All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]