忍者ブログ
〓 Admin 〓
あんまり更新してません。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最近GO!GO!と林檎が熱いです。

 個人的に。

 世間で何が流行ってるのかさっぱりです。

 一般の方(てかくとまるで私が一般の方じゃないようだ。笑)と

 カラオケいけません。

 林檎は選曲によってはどんびきだし

 GO!GO!はそもそも知らない人多いし。

 流行の音楽を否定する気はないけど

 好みと合わないやー。

 小学校あたりが黄金だったなー私的に。

 あとテクノはアイドルじゃないと売れないのでしょうか…。

 それより前に、ずっと前に活動してた人いるのにね。

 しかも同じ人プロデュースで。

 好きだからそっち知らない人多いのはちょっとせつない。

 わー、愚痴ぽくなってしまったー。

 あ、アイドルはアイドルですきだよ!

 初期のあややとかすごいすきだった。笑
PR
 最近GO!GO!7188がすきです。

 ところで正座してたら右足の薬指がつりました。

 痛いです。

 足つったときは伸ばして薬指ひっぱれば治るらしいんですが

 この体勢では足のばすまでがつらいです。

 結構Mらしいので頑張って耐えてみます。笑

 話を戻してGO!GO!ですね。

 「こいのうた」とか

 「C7」とかが有名じゃないでしょうか?

 私もこの2曲好きー。

 機会があったら聞いてみてくださいね☆

 つったの治しました☆

 結局耐えられませんでした☆笑
 久しぶりにベース弾いてます。

 ベース弾いたらピアノが弾きたくなりました。

 そしてピアノOKなところに越したくなりました。

 でもそんな物件中々無いのねー。

 あっても高い。

 それか駅まで遠い。

 今でも充分遠いんだけど

 それは部屋が広いから。

 来年はピアノまではいかなくても

 ベースをこそこそ弾くんじゃなくて

 ガンガンひけるような笑、

 壁の厚い駅近なマンションに住みたいです。
 最近チャットモンチーの

 恋愛スピリッツばかりきいてます。

 恋愛の歌はらーぶらぶなものより

 切ない方がすきさー。

 実生活がどうであれ。

 恋をしてないときも

 うまくいってるときも

 うまくいってないときも

 とりあえず失恋or切ない系。

 だからaikoがすきなのかも。

 チャットモンチーっていうと

 シャングリラなイメージかもだけど

 切ない曲もありますよー。

 恋愛スピリッツはその中でも最強に切ない

 「あの人がそばにいない

 あなたのそばにいない

 だからあなたは私を手放せない」

 …ってうわーん。・゚・(ノД`)・゚・。

 5月病で自主休講してしまったときに

 これを一日中聴いてました。

 更に鬱になりましたorz

 でもなんか聴かずにはいられない…。

 恋愛スピリッツ

 脳内エンドレス。

 今日は音楽やってる人っぽく好きなアーティストについてでも。

 この前Tommy heavenly6のアルバム買ったんですけど

 その中に今日の題名にした

 Stay away from meって言う曲があるんです。

 Tommyの曲は詩が可愛くって音がかっこよくてすきなんです。

 すごいダークな曲もあるし

 逆にめっちゃ爽やかな曲もあります。

 共通してるのが

 「卑屈じゃない」

 「可愛いのにすごい強い」

 ってことかなと勝手に思ってます。

 すごい強いけど強がりっぽくて

 中学あたりでどこかに落としてきた乙女心が

 戻ってくるような気がします。

 それに結構卑屈人間なので励まされます。

 ダークな詩でも。笑

 なのにこの曲(Stay away from me)には

 「私といたって楽しくないんでしょ」とか

 「私のことなんて気にしてないでしょ」とか

 卑屈な表現があってあれ??ってなったんです。

 でもその後に

 「何気ない顔でブッ飛ばしたカプチーノ

 冷めてたからいいでしょ!」

 ってあってかっこいー!!って素直に拍手しました。笑

 いつかやろうと思います。笑

 ささやかな夢。

 まず珈琲嫌いだから飲めるようにならなきゃ。

 乙女心はどこへ??笑

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/12 波野]
[01/22 波野じょにー]
[12/02 波野じょにー]
[11/24 波野じょにー]
[08/13 波野じょにー]
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/01/24
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞・読書・散歩
自己紹介:
*好きなもの*
 ピンク・白・甘いもの・本・鶏肉・音楽・人間

*嫌いなもの*
 辛いもの・騒音・常識のない人


 ゆるい人間。
 どっかで道を踏み外しました。
 只今絶賛就活中。
 生息地は主に明治通りのラーメン屋です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
Copyright(c) Candy Days Dream All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]