忍者ブログ
〓 Admin 〓
あんまり更新してません。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 4月6日に4月5日の定期を買う私。

 どれだけうっかりしてるんだろう…?

 もちろん私が悪いんだけど

 駅員さんが確認してくれてもいいと思うんだ…

 勧誘疲れかなぁ?

 精神的にかなり堪えますよ勧誘。

 する側もされる側も。

 明日も頑張ろう!!

 頑張ろ…う…orz
PR
 サークルの勧誘の季節ですね…

 新入生真面目に怖いんですけどー!!!

 それでも勇気を出して

 「バンドとか興味ないですか?」

 ってきくと大体が

 「ないですね…すみません」

 っていいます…。

 去年どれだけ勧誘うざかったか知ってるだけに

 わぁぁぁーごごごごめん!!!!

 ってなります。

 音楽系全てに勧誘されましたからね…

 今入ってる軽音サークルのほかに

 ジャズ、アカペラ、メタル、琴、合唱、吹奏楽…

 どれだけ音楽オーラなんだ私。

 琴・合唱・吹奏楽はわかるよ

 ジャズもアカペラもいいよ

 メタルやりそうですか?私…

 勧誘は人を選びましょう★
 昨日はライブでした。

 やばい楽しかった

 緊張するけど

 ものすごい緊張するけど

 ライブ中にみんなが向けてくれる視線とか

 終わった後にみんながかけてくれる言葉を聞くと

 本当に頑張ってよかったと思う。

 次は早くて5月。

 早く次のライブしたいよー!!
 実は6日だけど5日っていう設定で書きます。笑

 ライブ楽しかったー!

 打ち上げも楽しかったー!!

 個人的にデッドマンとラルクが「いい!!」って思いました。

 今回一般人が知らないようなバンドあんまりなかったな。

 それが残念。

 今回3曲歌わせて頂きました。

 3曲目は卒業生への贈る言葉の代わりのつもりで

 メンバーに初心者がいるにもかかわらず

 ゴリ押しで決定してしまった曲です。

 構成難しいのに。

 初心者にはきついのに。

 元彼が卒業生で本当はその人に贈る歌のつもりで歌いました。

 めっちゃメンバーだけどね!!笑

 「いつかは旅立ってゆくそれぞれの場所へ

 でも今はそばにいて

 新しい朝がくるまで」

 っていうところが私の気持ちそのままで。

 それを伝えたくて。

 その人は私にとっての支えでした。

 別れた原因は私が今の彼氏を好きになってしまったからです。

 ってこんなところで大告白かよ!!って思いました今。笑

 とにかくその人はそんな理不尽な理由でふったのに

 相変わらずの態度をとってくれて

 しかも恋愛の相談にまでのってくれて

 何事もなかったかのように組んでくれて

 別れてもなお大きな支えでした。

 だから今までのお礼って言う意味で

 最後の曲を贈ろうと思ったのです。

 その初心者の子は全部事情を知ってるから頑張ってくれました。

 その頑張りが嬉しい。

 みくしでこんなこと書けない。

 だって2人ともマイミクにいるんだもん。笑

 でもやっぱりその人ともう組めないのは寂しい。

 組めないのはまだいい。

 4月から会えないのすら寂しい。

 すごくすごく寂しい。

 本当は最後の曲歌ってる時に泣きそうになったけど

 ステージの上で泣くわけにはいかないから必死で我慢して

 こっそり控え室でなきました。

***

 はい、しんみりしてすみません。

 打ち上げではあれです。

 なんか会長さんにやたら心配されました。

 ぐったりしてるように見えたのでしょう。

 トイレ言ったらすごい心配そうな顔で

 「 吐 い た ? 」

 ってきかれました。

 違うよ!!笑

 ていうかせめて「戻しちゃった?」とかにしようよ。笑

 軽いお酒なら10杯くらい飲まないと酔えませぬ。

 会長さんの近くにあるピッチャーに入ってるお酒が美味しそうだったので

 くださいといったら半分だけ注がれました。

 いやだから酔ってないんだって。笑

 でも今回のライブで一番頑張ったのは会長さんだってことを知ってます。

 たとえ集合時間に30分遅刻しても頑張ったのは事実です。笑

 だって出演バンドの半分にでてたもん。

 人手不足でね…笑

 そしてライブ会場押さえるのも会長さんの役目。

 みんなに説明するのも会長さんの役目。

 輪環の誰一人としてこのブログをみてないけど

 普段は会長さんをネタにしてるけど 笑

 4年生の先輩方、会長さん、お疲れ様でした。

 そしてありがとうございました。
 さて。今日もスタジオです。

 みくしにスタジオの事書いたら輪環の人の反応がすごかった。笑

 みんな普段そんな積極的にコメントしないだろー!笑

 前回メンバーがすごい頑張ってくれてたのが嬉しかったので

 私も頑張ろうと思い、家で腹筋しながら歌いました。笑

 ボーカルは本番大変だけどそれまでやることが他のパートに比べて極端にすくないのです…。

 それにしても結構恥ずかしいですよ、これ。

 想像すると笑えます。

 しかも結構本気ですから。

 切れ切れに「あ・く・な・き・お・も・い・を・か・ば・ん・に・つ・め・て」っていうの。笑

 なんの歌かわかりました??

 どうでもいいけどなんかリーダーにされました。

 1年なのに…。

 連絡取ってたのは私ですが

 スタジオ取ったのは4年の先輩だよー。

 面倒事押し付けやがって…

 とか思ってませんよ?笑

 とは言っても基本「みんなで」って感じなので特別仕事はないです。

 ただ恥ずかしいだけです。笑

 戻ってきたらなんか書きます★

***

 最後のスタジオおわりましたー(*>ω<*) 

 なんとか完成した感じです。

 このバンド、いい!歌いやすい!!

 英語は定着したのに、日本語とぶのはなんででしょう?笑

 スタジオ終わったら楽器店に行って

 ドトールでお茶して

 改善点を語って

 帰りました。

 本番緊張するけど楽しみーヾ(*・ω・)ノ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/12 波野]
[01/22 波野じょにー]
[12/02 波野じょにー]
[11/24 波野じょにー]
[08/13 波野じょにー]
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/01/24
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞・読書・散歩
自己紹介:
*好きなもの*
 ピンク・白・甘いもの・本・鶏肉・音楽・人間

*嫌いなもの*
 辛いもの・騒音・常識のない人


 ゆるい人間。
 どっかで道を踏み外しました。
 只今絶賛就活中。
 生息地は主に明治通りのラーメン屋です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
Copyright(c) Candy Days Dream All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]