忍者ブログ
〓 Admin 〓
あんまり更新してません。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 現在4時。

 これから大会ですっ!

 移動に1時間。

 どんなに早く支度しても1時間。

 なんで運動部って言うのは朝早いんだろうね…?

 永遠の謎だよ。

 合唱も朝早かったけど

 それは寝起きだと声出ないからで。

 運動部は…体がうまくほぐれないとかなのかな…??

 まぁそれはともかく。

 やばい。

 危険。

 でんじゃらす。

 なのに日記書いちゃうこの神経。笑

 時間よとまれーーーーー!!!
PR

 バイトしてきまーす!爽

 本当最近休みすぎです。

 なんやかやで週1しか出てないよ…orz

 本当は週3なのに…orz

 うわーん!!

 主将…

 …はあんまり怒らないな…

 えーと…

 えーと……

 時期主将ごめーん!!

 次は必ず行くお(*`・ω・)ゞ

 嫌いと思うのは仕方ないかなって思う。

 なるべくならそんな人はいない方がいいけど

 自分と合う人間ばかりじゃないから

 しょうがないなって。

 でも気持ち悪いとは思いたくない。

 だって、嫌いって言うのは

 性格的な拒絶だけど

 気持ち悪いは

 魂レベルの拒絶だから

 絶対相手ショックだろうなって。

 そんな思いさせたくないなって。

 そう心がけてきたこの4年半。

 その考えを打ち破る人登場。

 いい人なんだ。

 いい人なんだけど。

 無理だぁーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
 大会だー!

 5時起きだー!

 早く寝ろー!!

 …笑
 プロフには書いてないけど

 今年から陸上部のマネをやってます。

 仕事は主に

 練習メニューのアップ、器具の準備、タイム測定

 など。

 まぁ、あれです。

 漫画にありがちな選手のユニフォームを洗ったりはしません。

 もうみんな大人なんだから自分で洗えよ的な。笑

 そんなこんなで今日も部活に行ってきました。

 いやー部活まで始めるともう本当てんてこまいです。

 日々てんやわんやです。

 月:部活
 火:バイト
 水:部活
 木:バイト
 金:環輪
 土:部活

 何もない日は日曜だけです。

 なんでここまで自分を追い込んだのかと申しますと。

 自分で言うのもなんですが去年1年で

 私は精神的に結構成長できたと思うのです。

 それは今まで関わった事のない感じの人と接したからだと思います。

 勉強は一人でもできるけど

 心理面での成長は人と関わらないとありえないことだと思い

 2年ながら入部。

 場違いかなとも思ったけど

 女子少ないしマネ不足だったらしいので

 歓迎されました。

 でもやっぱり最初はなれないので失敗ばかり…。

 特にタイム正確に測れないと迷惑がかかるので

 早くウォッチの使い方をマスターしたいと思うのでした。

 今日はちょっと真面目だ。笑

 明日は大会!!がんばろ!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/12 波野]
[01/22 波野じょにー]
[12/02 波野じょにー]
[11/24 波野じょにー]
[08/13 波野じょにー]
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/01/24
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞・読書・散歩
自己紹介:
*好きなもの*
 ピンク・白・甘いもの・本・鶏肉・音楽・人間

*嫌いなもの*
 辛いもの・騒音・常識のない人


 ゆるい人間。
 どっかで道を踏み外しました。
 只今絶賛就活中。
 生息地は主に明治通りのラーメン屋です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
Copyright(c) Candy Days Dream All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]