忍者ブログ
〓 Admin 〓
あんまり更新してません。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 の、一歩手前。

 しかも今回の話し合いで

 決まりごとみたいなのきめたんだけど

 それを実行するとしたらとんでもないバカップルの誕生だよ。

 あれーーーー!!!??

 別れそうなんじゃないのかーーーー!!!??

 うまくいかねえーーーー!!!!

 もういっそ別れてしまって

 前の関係に戻った方が平和だと思うんだ。

 思うんだけどだらだらしてて

 中々別れを言い出せずにいます。

 まだ好きなんだ。

 あっちも。

 でもね。

 たまに電話で話すとすごい嫌味だし

 時々ものすごい冷たい声で怒るし

 価値観合わないし

 趣味合わないし

 喧嘩のあとには

 ブログにめっちゃ嫌味なことかいてるし

 なんで付き合ってるのかわかんない。

 周りの友達には

 好きなだけじゃうまくいかないことがある

 って諭されるし

 実際そうだと思うし

 挙句他の人があってると思う

 とか言われるし

 この人と付き合ってて本当にいいのかな?

 この人は私に釣り合っている?

 私はこの人に釣り合っている?

 っていう気になります。

 依存してよっていうからしたら

 次の日喧嘩して中3時代に逆戻り。

 不安定な毎日。

 成長しなければ何の価値もないのに。

 一人の方が楽なのに。

 寂しいけど。

 いっそ喧嘩した時に殴ったり

 怒鳴ったりしてくれればいいのに

 変なとこだけ優しいし

 だけどやっぱりすごく冷たいし

 そのくせ傷つきやすいから

 結局膠着状態が続いてます。

 年月だけ重ねても何にもならないのに。

 どうしよう。
PR

 七夕スルー。

 色々スルー。

 っていうかそういうの気にするほど

 余裕がない。

 本気でうまくいってない。

 友達に話したら違う人をすすめられる始末。

 他の友達にももっといい人がいるよといわれたし。

 よほど合わないんだな…。

 なんかよくわかんないや。

 つきあうってなに?

 ってなる。

 やっともとの状態に戻れた!

 長かった。

 本当。

 何が原因かって言うとあれだ。

 なんだ?

 えーと、私が不安にさせてたんだ。

 あとコミュニケーション能力が足りないんだ。

 あっちに。笑

 これからもがんばーる!!
 ばかばかばかばかばかー!!!!

 もう嫌だー!!!

 ばかー!!

 うわーん(´;ω;`)

 めいらっくすでもだめ。

 どぐまちーるでもだめ。

 わいぱっくすでもだめ。

 なんならいいの!!

 もういや。
 私の周りの人みんな

 すきー!!!!!!

 って、そういうこといってるから

 たまに自分から「すき」って言っても

 信じてもらえないのかな。

 (´;ω;`)

 でも本当にみんな大好きなんだ。

 優劣なんてつけられない。

 順番なんてない。

 なのにー!!!!!

 はぁ…もう…。

 わかってたけど恋愛って面倒だね。

 しかも相手が哲学者的な人だと余計にね。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/12 波野]
[01/22 波野じょにー]
[12/02 波野じょにー]
[11/24 波野じょにー]
[08/13 波野じょにー]
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/01/24
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞・読書・散歩
自己紹介:
*好きなもの*
 ピンク・白・甘いもの・本・鶏肉・音楽・人間

*嫌いなもの*
 辛いもの・騒音・常識のない人


 ゆるい人間。
 どっかで道を踏み外しました。
 只今絶賛就活中。
 生息地は主に明治通りのラーメン屋です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
Copyright(c) Candy Days Dream All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]