忍者ブログ
〓 Admin 〓
あんまり更新してません。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 恋がうまくいかなーい!!!

 いや本当。

 なんかね、HLの優柔不断さにふりまわされてしまった事があったのです。

 それで、その時のHLの態度にイラっと。

 もう。もう。もーう!!!

 思い出すだけで腹が立つ!!!

 もう1週間前のことなのにー。

 男ならピシっとしてほしいって思うのは私だけでしょうか…?

PR
 んーと。あれです。

 一応私も大事な人には幸せになってほしいのです。

 で、一緒にいる時間がすごい幸せって言ってたから

 一緒にいる時間を増やそうと思ったのです。

 でも今週末は用事があってちょっとの時間でも

 一緒にいられないから

 昨日授業終わった後HLのお部屋で帰りを待ってたのです。

 自分から会いに行くのは初めてだからHLは喜んでくれました。

 んで問題は今日になってからです。

 学校さぼってしまったぁー。・゚・(ノД`)・゚・。

 私だけならいいのです。

 HLもさぼったぁー。・゚・(ノД`)・゚・。

 完全足手まといじゃん…orz

 いかなかったのはHLの判断だけどさ…

 原因は間違いなく私なわけで…

 もすこし私がしっかりしてて

 朝に強い子だったら

 HLより先に起きて学校いくよ!って言ってあげられたのに…。

 とか

 会わないで幸せにしてあげられる方法はなんだろう?

 とかかんがえてしまうのです。

 うーん…。

 でも低血圧だしな…。

 じゃあ言葉??

 んー。なんかそれはな…。

 あーもー…うまくいかなーい!!!
 黄金週間終わったー!!

 何もしてない。

 本当何もしてない。

 合宿以外ね。

 買い物行ってないし

 デートすらしてません。

 ずっと一緒にはいたけれど。

 2人仲良くお部屋でごろごろしてました。

 おかげで洗濯物が溜まったYO!!

 何この熟年カップル的な過ごし方…。

 いやむしろ熟年カップルのほうがマンネリ防止のために工夫するだろう…。

 なんだろ。なんでおでかけしないんだろ。

 たぶんあの人の本質が引きこもり

 +部屋じゃないとベタベタしない

 +ベタベタしたがり

 だからだろうな。

 おでかけしたいよ!!

 あと絶対に一緒にお風呂入らないんだからっ!!

 そこらへんは初々しいのです。
 ここ数日自分の家で過ごす時間が昼間2時間ほどになってます。

 その他の時間は彼氏の家にいます。

 …同棲かッ!!!

 そんなわけでこの日記もさぼりがちです。

 今日はお許しをいただいて4時間程家にいられることになりました。

 洗濯物をなんとかしたいので。

 あー…もう…。

 よく毎日会ってて飽きないなと思いますよ実は。

 冷めててすみません。

 熱くなれない性格ですみません。
 本気で。

 本日電車内で息できなくなりました。

 吸えない吐けない。

 満員とかじゃないです。

 問題は

 目 の 前 の 不 細 工 バ カ ッ プ ル だ ! !

 今心が狭いと思ったでしょう。

 私もそう思います。笑

 「他称ツンデレ」の私としては

 ラブラブするならおうちで。

 なのです。

 不細工カップルがいてもいいと思う。

 顔なんて生まれつきだし

 努力で多少変わるけどまぁ多少だし。

 だから何にも言わない。

 あーカップルだねー。

 くらいにしか思わない。

 でもその方々が公の場でイチャコラし始めたら

 遠慮なく「不細工」っていいます。

 美形カップルが美形バカップルになった場合も

 脳みそ抜けたバカップルとか

 そんな感じに呼称をアレンジします。

 場によっては

 消えろ!!!!!!!!!!

 って思います。

 …とにかくストレスになります。

 心狭くてすみませんorz
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/12 波野]
[01/22 波野じょにー]
[12/02 波野じょにー]
[11/24 波野じょにー]
[08/13 波野じょにー]
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/01/24
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞・読書・散歩
自己紹介:
*好きなもの*
 ピンク・白・甘いもの・本・鶏肉・音楽・人間

*嫌いなもの*
 辛いもの・騒音・常識のない人


 ゆるい人間。
 どっかで道を踏み外しました。
 只今絶賛就活中。
 生息地は主に明治通りのラーメン屋です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
Copyright(c) Candy Days Dream All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]