忍者ブログ
〓 Admin 〓
あんまり更新してません。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 私の周りの人みんな

 すきー!!!!!!

 って、そういうこといってるから

 たまに自分から「すき」って言っても

 信じてもらえないのかな。

 (´;ω;`)

 でも本当にみんな大好きなんだ。

 優劣なんてつけられない。

 順番なんてない。

 なのにー!!!!!

 はぁ…もう…。

 わかってたけど恋愛って面倒だね。

 しかも相手が哲学者的な人だと余計にね。
PR
 今日親知らずを抜きました。

 親知らずを抜いた人はみんな

 「麻酔するから痛くはないけど

 ゴリゴリっていう音が怖い」

 っていうから覚悟して行ったんです。

 あ、あと腫れるって言うからそれも覚悟で。

 明日学校だけど。笑

 でも実際は小さい頃乳歯抜くときと変わりませんでした。

 あ、抜くときにちょっと圧迫される感じはしたけど。

 なんでかなー?って思ったので歯医者さんに聞いてみると

 真っ直ぐ生えてるからだそうです。

 そういう場合特に抜く必要はないけど

 奥歯の更に奥に生えてるので虫歯になりやすいから

 抜いたのです。

 すっかり忘れてた☆笑

 真っ直ぐな場合腫れも少なくて済むそう。

 生まれて初めて丸顔でよかったと思ったよ。笑

 歯医者さんに聞いた話だから確証はないけど

 現代人は小顔だから親知らずが生えるスペースがなくて

 ゆがんで生えてしまうそう。

 だから丸顔の人は真っ直ぐ生えるんだそうな。

 本当かな??

 まぁいいか。

 あ、今日からしばらくお酒とか禁止らしい。寂

 週末に飲みあるんだけど大丈夫かしら?

 皆様も親知らずを抜く際は引きこもる直前とかにしましょう。笑

 恋がうまくいかなーい!!!

 いや本当。

 なんかね、HLの優柔不断さにふりまわされてしまった事があったのです。

 それで、その時のHLの態度にイラっと。

 もう。もう。もーう!!!

 思い出すだけで腹が立つ!!!

 もう1週間前のことなのにー。

 男ならピシっとしてほしいって思うのは私だけでしょうか…?

 最近チャットモンチーの

 恋愛スピリッツばかりきいてます。

 恋愛の歌はらーぶらぶなものより

 切ない方がすきさー。

 実生活がどうであれ。

 恋をしてないときも

 うまくいってるときも

 うまくいってないときも

 とりあえず失恋or切ない系。

 だからaikoがすきなのかも。

 チャットモンチーっていうと

 シャングリラなイメージかもだけど

 切ない曲もありますよー。

 恋愛スピリッツはその中でも最強に切ない

 「あの人がそばにいない

 あなたのそばにいない

 だからあなたは私を手放せない」

 …ってうわーん。・゚・(ノД`)・゚・。

 5月病で自主休講してしまったときに

 これを一日中聴いてました。

 更に鬱になりましたorz

 でもなんか聴かずにはいられない…。

 恋愛スピリッツ

 脳内エンドレス。
 HLとつきあってるのが

 輪環の人にばれた…

 うわー

 もうだめだ…

 この「なんで言ってくれなかったの?」

 っていう空気…

 うっうっ(´;ω;`)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/12 波野]
[01/22 波野じょにー]
[12/02 波野じょにー]
[11/24 波野じょにー]
[08/13 波野じょにー]
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/01/24
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞・読書・散歩
自己紹介:
*好きなもの*
 ピンク・白・甘いもの・本・鶏肉・音楽・人間

*嫌いなもの*
 辛いもの・騒音・常識のない人


 ゆるい人間。
 どっかで道を踏み外しました。
 只今絶賛就活中。
 生息地は主に明治通りのラーメン屋です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
Copyright(c) Candy Days Dream All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]