忍者ブログ
〓 Admin 〓
あんまり更新してません。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 現在4時。

 これから大会ですっ!

 移動に1時間。

 どんなに早く支度しても1時間。

 なんで運動部って言うのは朝早いんだろうね…?

 永遠の謎だよ。

 合唱も朝早かったけど

 それは寝起きだと声出ないからで。

 運動部は…体がうまくほぐれないとかなのかな…??

 まぁそれはともかく。

 やばい。

 危険。

 でんじゃらす。

 なのに日記書いちゃうこの神経。笑

 時間よとまれーーーーー!!!
PR
 そんなこんなで8月あたまから遊んできました。

 昨日までテストだったから別にいいよね!

 明日も遊ぶけど別にいいよね!

 明後日は部活だし別にいいよね!

 っていいわけ。

 まぁでも遊ばないと腐るし。

 部屋に引きこもるだけだし。

 しかもゲームとかやるわけでもなく

 ひたすら眠り続けるだけだし。

 それに比べたら…ね。笑

 8月が楽しみだー!

 あ、16~20くらいまで暇なので遊んでください。笑
 終わった!!!

 むしろ今日これからだけど終わった!!!!!

 1時までやつとだーらだらと勉強して宿泊。

 終電で帰るつもりだったんだ。

 だってテストだもん。

 でも苦手な授業の勉強してたら

 屍のようになって

 その苦手な授業がやつの専門だから教えてもらって

 私の阿呆さに呆れられ

 更に屍のようになって

 時間見たら1時でした☆

 あの…自分の専門はちゃんと勉強してるのよ…?笑

 まぁそれはともかく、

 終電なくないかなっ?

 帰れないんじゃないかなっ??

 そして充分に眠れなくないかなっ???

 ってなったのでまぁ、おきてるかー。

 と思ったけど寝ました。

 なんやかやで家行ってからも2、3時間起きてたから

 3時間くらいしか寝てません。

 これはもうあれだねー。

 あんたなんか寝ないでもいいのよ地獄に落ちろこのブタが!!!

 ってことなんでしょうねー。

 嘘嘘。嘘です。

 そんなこと思ってないです。

 なんで朝から一人精神的SMしてるんだろ。

 わけわかんない。

 で、今日のテストもわけわかんない。

 ってなるんだろうなー……。

 カテゴリ、「勉強」ではなく敢えての「逃避」です。笑

 じゃあそろそろ逝って来まーす☆
 の、一歩手前。

 しかも今回の話し合いで

 決まりごとみたいなのきめたんだけど

 それを実行するとしたらとんでもないバカップルの誕生だよ。

 あれーーーー!!!??

 別れそうなんじゃないのかーーーー!!!??

 うまくいかねえーーーー!!!!

 もういっそ別れてしまって

 前の関係に戻った方が平和だと思うんだ。

 思うんだけどだらだらしてて

 中々別れを言い出せずにいます。

 まだ好きなんだ。

 あっちも。

 でもね。

 たまに電話で話すとすごい嫌味だし

 時々ものすごい冷たい声で怒るし

 価値観合わないし

 趣味合わないし

 喧嘩のあとには

 ブログにめっちゃ嫌味なことかいてるし

 なんで付き合ってるのかわかんない。

 周りの友達には

 好きなだけじゃうまくいかないことがある

 って諭されるし

 実際そうだと思うし

 挙句他の人があってると思う

 とか言われるし

 この人と付き合ってて本当にいいのかな?

 この人は私に釣り合っている?

 私はこの人に釣り合っている?

 っていう気になります。

 依存してよっていうからしたら

 次の日喧嘩して中3時代に逆戻り。

 不安定な毎日。

 成長しなければ何の価値もないのに。

 一人の方が楽なのに。

 寂しいけど。

 いっそ喧嘩した時に殴ったり

 怒鳴ったりしてくれればいいのに

 変なとこだけ優しいし

 だけどやっぱりすごく冷たいし

 そのくせ傷つきやすいから

 結局膠着状態が続いてます。

 年月だけ重ねても何にもならないのに。

 どうしよう。

 バイトしてきまーす!爽

 本当最近休みすぎです。

 なんやかやで週1しか出てないよ…orz

 本当は週3なのに…orz

 うわーん!!

 主将…

 …はあんまり怒らないな…

 えーと…

 えーと……

 時期主将ごめーん!!

 次は必ず行くお(*`・ω・)ゞ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/12 波野]
[01/22 波野じょにー]
[12/02 波野じょにー]
[11/24 波野じょにー]
[08/13 波野じょにー]
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/01/24
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞・読書・散歩
自己紹介:
*好きなもの*
 ピンク・白・甘いもの・本・鶏肉・音楽・人間

*嫌いなもの*
 辛いもの・騒音・常識のない人


 ゆるい人間。
 どっかで道を踏み外しました。
 只今絶賛就活中。
 生息地は主に明治通りのラーメン屋です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
Copyright(c) Candy Days Dream All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]