忍者ブログ
〓 Admin 〓
あんまり更新してません。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日からバイト3連です☆

 死にます☆

 予習せねばー…。

 授業やるにも予習しないと駄目なんですよ。

 授業の計画書…指導案ていうんだけど。

 それ作んないと駄目なのね。

 実際授業やるよりそれ作るのが面倒で面倒で…。

 指導案どおり進むことの方が少ないしね。

 むーん(´・ω・`)

 がんばろ!
PR
 今月日記書いてないので

 家にいるときはくだらないことでも

 書いていこうと思います。

 えー…昨日までは元気なかったけど

 自分の部屋に戻ってほっとした

 っていうのもあって

 一晩寝たら元気になりました。

 やっぱり完全に一人の空間って言うのは必要だな

 と改めて思いました。

 大丈夫か?結婚できるのか?笑

 まぁそれはともかく。

 女の子ならばわかるかと思いますが

 髪・肌・爪(ベース弾くようになってからやってないけど)等

 のケアって大変だなーと思うのです。

 髪の場合ロングだと余計です。

 痛むと茶色になっちゃうし。

 染めたら染めたで悩みがあるのでしょうけど

 染めて無くても大変なのですー…。

 ただの死骸なのにね。笑

 肌も所謂敏感肌なので合わない化粧水使うと痛い…。

 使わない方がいいんじゃ・・・?ってくらい痛い…。

 旅行行って化粧水忘れて友達にかりた時なんて

 もう本当翌朝どうなっているか賭けです。

 いや本当に…。

 ただの皮なのにね。笑

 爪は…やってないけど

 マニキュアすると痛むんですよね、あれも。

 なのでこれまた保水したり磨いたりしなきゃなのです。

 ただのたんぱく質なのにね。笑

 以上、2時間半の旅をして浮腫んだ足をマッサージして思ったことでした。

 神奈川に帰りました。

 神奈川に「帰る」という表現に

 違和感を覚えなくなりました。

 今ではいわきに「帰る」という方が

 不自然でならない。

 帰る前日に母に「もっと手伝いなさい」

 と言われたからかもしれません。

 私は私なりに家事やったんだけど。

 「もっと」「もっと」…

 この言葉はいつまで続くのかなー?

 いつになったら自分は自分、子は子って認めてくれるんだろう。

 人はそれぞれペースとか生活習慣とか違うのにね。

 価値観とか、大事だよね。

 だから母にとっては

 遊びに行ったら、それでもうだめなんでしょうね。

 姉は実家に帰ったら全然遊びに行かない人だから

 それが普通だと思っているんでしょう。

 違うのにね。

 それを普通だと思っているうちが変なのにね。

 小さい頃から「うちはどこかおかしい」

 って思って生きてきた。

 実際おかしいみたいです。

 なのにあの人は「私が正しい」と主張する。

 私が泣くまで傷つく言葉を口にする。

 謗る。

 罵る。

 小さい頃はすぐ泣いてたけど

 もう大人なんだからって

 我慢して泣かないようにしてる。

 泣かないだけで傷ついてるんだけどな。

 気づかないのかな。

 自分の子のことなのに。

 やっぱり、おかしい。

 を終えていよいよ帰ります。

 暇だったら相手してね☆
 この1週間オフの日って言うのが全く無いですね。

 なんだこれ。

 まぁ好きなことやってるからいいんですけども。

 …にしてもさぁ…。

 なんだこれ。

 大会・サークル・バイト…

 萎えます。

 今日はそれでも用事が1個だけだったので楽でした。

 用事1個だけなのでこの1週間の中ではオフの日でした。

 オフじゃないけども気分的に。

 これからまたそんな1週間が始まります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/12 波野]
[01/22 波野じょにー]
[12/02 波野じょにー]
[11/24 波野じょにー]
[08/13 波野じょにー]
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/01/24
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞・読書・散歩
自己紹介:
*好きなもの*
 ピンク・白・甘いもの・本・鶏肉・音楽・人間

*嫌いなもの*
 辛いもの・騒音・常識のない人


 ゆるい人間。
 どっかで道を踏み外しました。
 只今絶賛就活中。
 生息地は主に明治通りのラーメン屋です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
Copyright(c) Candy Days Dream All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]