忍者ブログ
〓 Admin 〓
あんまり更新してません。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は遊ぶはずでした。

 久々OFF!のはずでした。

 だがしかし。

 目が覚めたら

 集合時間30分過ぎ。

 痛恨のミス。

 普通の友達なら

 今起きたーごめんー

 10分で支度するからーごめんー

 っていいますが。笑

 今日は結構大人数で遊ぶのと

 そんなに親しくない人がいるので

 幹事?に休みます…

 とだけメールして引きこもりました。

 私のばかー!!!
PR
 昨日とはうって変わって

 晴天ですね。

 もう気持ちいいよ。

 こんな日に紫外線を浴びたら気持ちいいだろうね!

 まぁ否が応にも浴びるわけだけどね!

 そんなわけで今日も大会でーす。

 昨日は大会が早く終わったので(コンディションの都合)

 先輩のおうちにお邪魔して麻雀しました。

 麻雀二回目だけど先輩に

 「麻雀が何かわかってきたようだ」

 といわれて嬉しかったー☆

 その直後に別の先輩に

 「いやまだまだだ(←もちろん冗談)」

 といわれてすぐ「えー!?」ってなったけど。

 先輩みんなかまってくれる。

 先輩みんな優しい。

 でも同級生以下には問題があるわけで。

 あ、人間関係で。

 特に1ねーん!

 溝ありすぎだから。笑

 詳しく書いてると遅刻しそうだから

 もうそろそろ家を出ます。

 ていうか遅刻しそうなの時に限って

 毎回日記かく私の神経を疑うよ。笑
 台風去ってくれー!!!

 今すぐに!

 買い物とかどうでもいい!

 それよりバイトに行かせて下さい…。

 さすがにびしょびしょで授業するわけにも行かないので。

 塾にドライヤーがあればいいのに!!
 雨は嫌い。

 なので台風も嫌い。

 ていうか買い物行こうと思ってたのにー!!

 行けないじゃん(´・ω・`)

 秋物ほしいなぁ。

 去年何着て生活してたか全然

 覚えてないや。

 まだ暑かった気がするしなぁ。

 むーん。
 久しぶりにベース弾いてます。

 ベース弾いたらピアノが弾きたくなりました。

 そしてピアノOKなところに越したくなりました。

 でもそんな物件中々無いのねー。

 あっても高い。

 それか駅まで遠い。

 今でも充分遠いんだけど

 それは部屋が広いから。

 来年はピアノまではいかなくても

 ベースをこそこそ弾くんじゃなくて

 ガンガンひけるような笑、

 壁の厚い駅近なマンションに住みたいです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/12 波野]
[01/22 波野じょにー]
[12/02 波野じょにー]
[11/24 波野じょにー]
[08/13 波野じょにー]
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/01/24
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞・読書・散歩
自己紹介:
*好きなもの*
 ピンク・白・甘いもの・本・鶏肉・音楽・人間

*嫌いなもの*
 辛いもの・騒音・常識のない人


 ゆるい人間。
 どっかで道を踏み外しました。
 只今絶賛就活中。
 生息地は主に明治通りのラーメン屋です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
Copyright(c) Candy Days Dream All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]