忍者ブログ
〓 Admin 〓
あんまり更新してません。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 合宿から帰ってきました。

 つらいこと1割

 楽しいこと9割

 な合宿でした。

 とりあえずずっとずっと

 楽器弾いたり歌ったりして

 楽しかったです。

 20歳こえているのに

 なんでみんなあんなアホなんでしょうね。笑

 なんででしょうね?笑
PR
 合宿から帰ってきました。

 つらいこと6割

 楽しいこと4割

 な合宿でした。

 とりあえずずっとずっと

 人の世話を焼いていて

 疲れました。

 20歳こえているのに

 なんで自分のご飯もよそれないんでしょうね。

 なんででしょうね?
 ※愚痴です※

 また喧嘩したー。

 メールでだけどメールでも伝わってくる

 あの冷たい声と軽蔑したような眼。

 直接会って喧嘩すると

 その声と眼が怖くて

 言いたいことが全然いえなくて

 泣いてばかりで

 もうとにかくひたすらないてて

 別に泣けば何とかなると思ってて

 泣いてるんじゃなくて

 自分のすきなひとにそんな態度を取れる

 冷たさが悲しかったり

 純粋に怖かったりするのです。

 まだ恐怖症が治らないんだな。

 めんどくせ。←口悪いけど正直な気持ち。笑

 まぁでも今回はメールだったから

 自分の言いたいこと30%は言えて

 (↑100%言えないのはなんででしょうね。)

 でもずーっとメールしながら泣いてました。

 最初はしくしく泣いてたんだけど

 自分の嫌な点をみつけたら

 それについて激しく後悔して

 わんわん泣きました。号泣。

 小さい子みたい。

 で、それについてごめんねって言ったら

 あっちも「きついいい方してごめん」みたいになったんですが

 それ以外反省してないの!!!!!

 言い方以外にも色々反省すべき点があるだろー!!?

 長々と書きましたが、上の2行を言いたかっただけです。

 あー50%ほどすっきりした!

 号泣した眼ですが、泣きすぎてとけました。

 とろとろ。

 小さい頃から泣き虫だったから

 (あーでも中学とか全然泣かなかったかも)

 よくお母さんに

 「そんなに泣いていると眼がとけちゃうよ」

 とか

 「恵はうさぎさん(←干支ですね)なんだから目が赤くなっちゃうよ」

 とか言われて泣き止んでたものですが。

 本当にとけるんだね。

 初めて知りました。

 それとも秋の花粉かなー?

 むーん(´・ω・`)

 ついてない一日。
 最近眠れない。

 何かが不安でしょうがないんです。

 なんだろね。

 リアルなこというと成績かな。笑

 絶対違うけども。

 だって今期1単位も取れなくても

 いたくもかゆくもないもーん。

 去年頑張りすぎたからな。

 まー本当眠れないわけです。

 薬を以ってしても。

 そ ん な わ  け で ☆

 最終手段です。

 飲酒です。

 ねむ。

 ねむねむ。

 この前まで私は弱くないと思ったんですが

 部活で飲む時だけだったみたいですね。

 サークルで飲む時は甘えてもいい人がいるので

 2、3杯で「えへへー」ってなってました。

 まーあれですよ。

 何も知らない人から言うと

 ぶりっこ。

 彼氏の前でだけかわいこぶってる子。

 でもねーちゃんと理由があるんだよー。

 あのねー部活で「えへへ-」ってなったらねー

 みんな支えてくれるじゃないですか。

 男子が。

 そしたら心配かけるじゃないですか。

 唯一甘えていい人に。

 だから気を抜いてお酒に臨めないわけですよ。

 ってわたしは誰に言い訳をしてるんだ?

 謎(´・ω・`)謎

 まーいいか。

 もうすぐ合宿。

 しばらく日記更新しなくなるけど

 合宿行った方が遥かに生存確率が高くなるので

 安心してください。

 ではではー。
 鎌倉に行ってきました!

 1時間半かけて(はぁと

 交通費1500円ほど使って(はぁと

 暑いし。

 死ぬ。

 溶ける。

 でもねでもね

 楽しかった☆

 鶴岡八幡宮に行ったのですが

 おみくじ、大凶しか出ない団体のあとで

 中吉をひきました!

 もうこれ大吉の価値あるよ。笑

 友達もみんな「凶」で…。

 普通神社って吉とかを多く入れるものだよね…?

 あれ??笑

 それともあれはお正月だけなのかな。

 なんにしても楽しかった!

 紫芋ソフトクリーム美味しい!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/12 波野]
[01/22 波野じょにー]
[12/02 波野じょにー]
[11/24 波野じょにー]
[08/13 波野じょにー]
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/01/24
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞・読書・散歩
自己紹介:
*好きなもの*
 ピンク・白・甘いもの・本・鶏肉・音楽・人間

*嫌いなもの*
 辛いもの・騒音・常識のない人


 ゆるい人間。
 どっかで道を踏み外しました。
 只今絶賛就活中。
 生息地は主に明治通りのラーメン屋です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
Copyright(c) Candy Days Dream All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]