忍者ブログ
〓 Admin 〓
あんまり更新してません。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 はい。

 また放置してましたね。

 これには理由があるんですよ。

 忍者ブログのパスワード忘れt…

 忙しかったんです!!!!!

 や、本当だよ。笑

 なんだかんだバイト始めちゃったし。

 なんかやたら忘年会に誘われるし。

 しかもバイトはネカフェだし。

 思った通り楽っす。

 私に乾杯。

 ところで最近どうですか。

 とかきいてる私どうですか。

 お正月には帰ります。

 でも今回遊べません。

 春に遊ぼう!

 たぶん12月最後の日記です。

 支離滅裂でごめんよー。

 ちっとも日常綴ってないって言う。笑

 でもここらで終わっておきます。

 mixiで日記の最後にあでぃおすとか言ってる

 マイミクさん(リア友)がムカつくけど言えない恵でした。笑
PR
 昨日からやっと普通の日々が始まりました。

 普通っていいね!!

 勉強に打ち込めます。

 バイトもないしー。

 でも12月は入り用だからなー。

 次はネカフェでバイトしてみたいです。

 やることは受付と清掃くらいらしいから。

 でも「イメージじゃない」と反対されまして。

 じゃあ何がいいと思うー?ってきいたら

 ケーキ屋さん。

 って即答されたので考えてみたのですが…

 週3~なのですね。だいたい。

 ケーキ屋さんにしたら会う暇なくなるわー

 って言ったら

 絶対ダメ!!

 って言われました。

 どないせーっちゅーねん。

 とりあえず履歴書ですかね。

 それとも1月からにしようかな。
 色々ありました。

 色々。

 色々…。

 まず大会あってー

 テストあってー

 演習あってー

 実習あってー

 実はまだ実習の途中でー

 ………

 むーん…。

 忙殺ってこういうことをいうのですね…。

 あ、派遣やめて、ついでに塾講もやめました。

 ニートになりたくて。

 嘘です。

 心機一転して違う職につこうかと。

 まぁ、早い話飽きたのです。

 貯えはあるし。

 てか本当は仕送りだけでも充分やっていけるかな。

 プラス、今月忙しすぎだからやめました。

 こんなに行事てんこもりじゃなくていいからー。

 神様のいたずらにも程があるー。

 これが11月最後の日記かも!

 しかも日記っぽくないですね。笑

 11月もあと1週間!

 気合入れてがんばろー☆

 まぁ、その1週間は実習になるわけですが。笑
 11月入って初めての日記です。

 文化祭忙しかったー。

 そのあとの授業も特別な準備が必要なのが2個

 テストが1個と死ぬかと思ったお(^ω^ )

 今月もあんまり日記かけない模様。

 死んできます(^ω^ )
 今日は文化祭の準備日です。

 輪環のほうでは当たり前ですがバンドやります。

 そのために教室に防音処理を施さないといけないのです。

 で、色々やることあるのは他も一緒なので

 午後の授業がお休みなのです。

 元々取ってないのでなんか悲しいです。

 午前はあるけどね。

 で、そのとってた午前の授業を寝過ごした私は

 輪環の方の集合時間にも遅れそうです。

 ぎゃーす(´Д`;)

 てか私遅れそうなときに日記書く確率高い気がしてきた。笑

 さっさときがえればいいものを。笑
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/12 波野]
[01/22 波野じょにー]
[12/02 波野じょにー]
[11/24 波野じょにー]
[08/13 波野じょにー]
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/01/24
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞・読書・散歩
自己紹介:
*好きなもの*
 ピンク・白・甘いもの・本・鶏肉・音楽・人間

*嫌いなもの*
 辛いもの・騒音・常識のない人


 ゆるい人間。
 どっかで道を踏み外しました。
 只今絶賛就活中。
 生息地は主に明治通りのラーメン屋です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
Copyright(c) Candy Days Dream All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]