忍者ブログ
〓 Admin 〓
あんまり更新してません。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 テスト終わりました。

 死ぬかと思った。ほんとに。

 三年になると大変になるとかよく言うけどそういう次元じゃなかった。

 専攻するものを誤った感大。

 そしてレポート書いた後のPCの使いづらさといったらもう…。

 所ってうとうとしてところって打つと處ってでるんです。

 今も討つってでたー。

 何をそんなに討伐するんだ…。

 古典めんどいです。

 でもすきです。

 あ、やっぱめんどいです。

 こんな感じ。この繰り返し。

 なんか病んでたみたいで、バイト先で散々心配されました。

 無理矢理手首みられました。

 いやいやいやいや・・・・・・。

 冗談じゃないっぽいところがつらいなぁ。

 そういえば夏に手首めっちゃかゆくなって

 かいてたら跡がすごくなっちゃったことがあったなぁ。

 手首からひじにかけて真一文字に。

 そりゃ心配されますね。

 違うんだ…ほんとに。

 とりあえず明日池袋で遊んできます!

 ちょっとくらい就職とかから逃げてもいいよね!
PR
 クリスマス仕様だったのを元に戻しました。

 お正月、バレンタイン…と変えていってもよかったんだけど

 このものぐさな私が季節毎に変えるなんて出来ない…

 と思い直し断念。

 ただ、文字のサイズ等は修正しました。

 前のはちょっと小さすぎたね。

 夏目友人帳の公式サイトでブログパーツを配布しているようなのですが

 雰囲気にあわなすぎたので断念。

 にゃんこ先生可愛い…曲線がたまんない。

 そろそろテスト勉強始めます。

 日記はちゃかちゃか書けるのにレポートはなぜかつまります。

 あーもうやだ!!!
 あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。

 あけましたねー。2009です。

 実家以外で年越すの初めてで新鮮でした。

 おせちはめんどかったのでお雑煮とお汁粉だけを用意。

 お汁粉はお餅ではなく白玉を投入。

 一人で年越すのはあまりにも寂しかったので彼氏宅で年越し。

 お雑煮は普通彼氏に合わせるものなのかと思いましたが

 全ての意見を却下して私色に染めてみました笑

 鶏雑煮がすきなんだよー。

 年越してからは完全に寝正月でしたー。

 テレビでセールに何万も使う高校生とか写っててびっくりしましたねー。

 世の中おかしいなぁ。

 2009年は今までどおりゆるーくいこうと思います。

 とりあえず風邪治します…
 個人的に冬が一番すきなんですが。

 乾燥してるのがどうにも厄介。

 個人的に女の子の肌はとにかくすべすべであるべき

 と思ってるのでこの季節は本当に困ります。

 いや、そんな拘り捨てればいいんだけどね。

 元々肌が弱くて普通の人にとっては少しの摩擦でも

 ものすごーーーいダメージ受けてたりします。

 そんな体質(?)だと冬はつらい。

 化粧水乳液クリームetc.

 すべて「潤う!」みたいなのでそろえてるのですが。

 いくつか試してみたのですが。

 潤わなーーーい!!!

 何でもいいから潤え!!

 いっぱい寝てるし家ではエアコンあんま使わないようにしてるんだけどな。

 水もいっぱい飲んでるし。

 なんだろー。

 …齢?
 12月になってもう一週間たつんですね。

 サークルの先輩が私の二十歳の誕生日に

 「二十歳こえてからがあっというま」

 と言ってたけど…。

 ようやく意味を悟りました。

 遅い。笑

 どうやら自分の周りは時間がゆっくり流れているよう。

 最近の周りの評価がそれです。

 本人はめまぐるしいのですが…。

 もうすぐレポートラッシュだし。

 あー。資料集めねば。

 年明けたら地獄!

 がんばろー。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/12 波野]
[01/22 波野じょにー]
[12/02 波野じょにー]
[11/24 波野じょにー]
[08/13 波野じょにー]
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/01/24
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞・読書・散歩
自己紹介:
*好きなもの*
 ピンク・白・甘いもの・本・鶏肉・音楽・人間

*嫌いなもの*
 辛いもの・騒音・常識のない人


 ゆるい人間。
 どっかで道を踏み外しました。
 只今絶賛就活中。
 生息地は主に明治通りのラーメン屋です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
Copyright(c) Candy Days Dream All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]