忍者ブログ
〓 Admin 〓
あんまり更新してません。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 パーマかけてたのをストレートに戻したわけですが

 すんごい違和感ある。

 何よりボリューム不足が否めない今日この頃です。

 あとは寝癖が気になる気になる。

 就活でパーマはアレなのかと思ってストレートに戻したんだけど

 もういきなりパーマかけたい…。

 でもでもパーマの時は街ゆくストレートの女性に憧れてたの。

 ですが。

 いざこうなると…。

 いつになったら隣の芝生を見なくなるんだろう。

 いや、見てもいいけど、青く思わなくなるんだろう。

 誰か私をニルヴァーナまで導いて。

 修行でもしよっかなー。
PR
 11月は連続で更新しようかなぁと思ったり。

 というのも年末年始をこちらで過ごすか

 家族旅行にでかけるかすると思うので。

 そんなわけで今日は呑みにいったのですが。

 弱くなったー。

 呑んでないと弱くなるとか

 呑むと強くなるというのは迷信だといいますが。

 いや本当かもよ。

 てか呑み方を忘れるのですね。多分。

 ペースの問題もあったかもしれないけど。

 まぁ早くほろ酔いになったほうが楽しいからいいか。

 私はどちらかというと一緒に行った面子に左右されるみたい。

 雰囲気に酔うってやつですかね、

 呑み放題でくたくたに酔うのも好きだけど

 基本的に気の合う人とまったり呑むのが好きです。

 まぁまったり笑い転げたんだけども。

 次は忘年会かなー。ふとる。
 一応ブログのカテゴリが生活以外もあるけど

 生活か遊戯しか使ってない気がします。

 というのも部活にもサークルにも参加してないから。

 イベントの時はさすがに参加するけど普段はあんまいけません。

 バイトが忙しいのと3年になって急に勉強が難しくなったから。

 勉強というか…研究ですね。

 あーあー。怖い!

 これからどうなるんだろう。

 そんなことを思って日々生きていますが、

 この前口の中に血豆みたいなものが出来て、

 大変に怖い思いをしました。

 血豆てかほくろが口の中に出来る感じ。

 変なほくろ=皮膚癌

 というイメージがあるので即ネットで調べることに。

 1-2週間して変化なかったら病気の可能性有り。

 てことでその日は放置して就寝。

 痛みもないの。ただ気になる。

 翌日口の中みたら綺麗に消えてました。

 よかったよかった。

 皆さんも御自分のお体の些細な変化にはお気をつけ下さい。

 ちなみに今回の歯噛み癖あるとできるらしー。

 確かに顔太るとかみます。

 てことは太ったのかーーーー!!!><
 連続で更新してみる。

 ディズニーランド行ってきました。

 クリスマスということで飾りつけがとても綺麗。

 今回はのんびり回りました。

 反時計回りに回るとカリブの海賊がすいすい乗れていい感じ。

 プーさんのハニーハントは何回乗っても悪夢だとしか思えない。

 ぐるぐるしてんだよあの中!

 クリームソーダのポップコーンが気になりましたがスルー。

 とりあえずジャックは年中ホーンテッドマンションに住めばいいと思いました。

 かわいい!

 次のイベントはバレンタインでしょうか。

 どうでもいいけど中国人の方が多くて、そして図々しいし人が多くてちょっと辟易しました。

 夢も魔法もきかないっぽい。

 次は純粋に楽しめるといいなぁ。
 行ってきました池袋。

 有名な執事喫茶です。

 誘ってくれたのは執事がブーム?になる前にはもう既に

 執事にはまっていたお友達。

 行ってきたのはなんでも最初の執事喫茶だとか。

 メイド喫茶には

 メイドなんて所詮ファンタジー…。

 資本主義には勝てないんだ…。

 て感じでしたが執事喫茶はリアルファンタジーでした。

 紅茶とデザートが美味しかったです。

 まーそれしかないんだけど。笑

 一応軽食もあるけどデザートがボリュームいっぱいなので食べきれません!

 執事が面白かったです。

 執事ていうかフットマンですね。

 ただ1ヶ月前に予約が埋まっちゃうらしい。

 2人用の予約だとなおさら。

 3-4人なら結構あきがあるみたいー。

 面白い体験でした。

 しゅーかつー><
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/12 波野]
[01/22 波野じょにー]
[12/02 波野じょにー]
[11/24 波野じょにー]
[08/13 波野じょにー]
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/01/24
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞・読書・散歩
自己紹介:
*好きなもの*
 ピンク・白・甘いもの・本・鶏肉・音楽・人間

*嫌いなもの*
 辛いもの・騒音・常識のない人


 ゆるい人間。
 どっかで道を踏み外しました。
 只今絶賛就活中。
 生息地は主に明治通りのラーメン屋です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
Copyright(c) Candy Days Dream All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]