忍者ブログ
〓 Admin 〓
あんまり更新してません。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 書けるときに書く!!

 これはブログもですがレポも一緒ですね。

 2年まではレポートだるいだけだったんだけど

 3年からは世の中のことに積極的に関わっていく姿勢も大事なようで。

 つまるところ人間性をレポートに反映させろってことなんですね。

 結構鬱になります。この作業。

 できるか!!!

 って思ったけどやらなきゃ単位はもらえない。

 単位がもらえなきゃ資格は勿論もらえないし

 何より卒業できん。

 てなわけで頑張りまっす。

 そんなわけで頑張っていたら街中で声かけられることが増えました。

 カットモデルですな。

 そう。忙しすぎて髪を伸ばし放題にしてたのです。笑

 そりゃーきりたくもなるわ。笑

 でもすんごいフィーリングあうおにーさんに切ってもらってるから全てお断りで。

 しかしタダってのが魅力ですよね☆
PR
 ねえ。とか言っちゃった。

 ねえ。って。ねえ?

 学校が早く終わる時間は日付が変わっても働いております。

 バイトがない日は朝早くから夜遅くまで学校にいます。

 家には寝に帰ってる感じです。

 私は会社に人生を捧げるサラリーマンか。

 寝れればもう本当どこでもいいよ。

 学校でも寝るよ。

 バイト先でも寝るよ。笑

 あれ…家必要ないんじゃ…?

 なんて思ったが最後だ!!!

 って思って色々踏みとどまってますが。

 やっぱおいしいご飯は人を癒します。

 そんな感じです。
 って言ってもすぐに忘れるのですがw

 意味ないww

 最近喧嘩してばっかです。

 友達にそういうと

 恵ちゃんが喧嘩するとこ想像できない!

 と言われるのですが…。

 わたくし、友達に多くは求めないけど

 恋人には多くを求める人なんですね。

 一番近くにいると豪語するならば多くを求めさせてほしい。

 一番近くにいないのならば恋人と名乗らないでほしい。

 だからなんでこんなこともできないんだろう?

 なんでこうなんだろう?

 みたいにどんどん不満がたまっていくのです。

 んでも基本遠慮して言わんから相手は改善しなくて

 一方私は不満がたまっていって

 どっかーん!!!→喧嘩みたいなね。

 ちなみに喧嘩両成敗とよく言いますが

 共通の友達に相談した(てか喧嘩の原因を言ったら)

 100%相手が悪いらしいーよ。

 ま、完璧を人に求めるのは良くないことですが

 (↑相手にとってというより自分にとって)

 せめてごめんなさいくらいは言える人を恋人にしたいです。

 それでもなんだかんだ続いてるよね。

 わたし(の忍耐)ふぁいと☆
 まずサークル。ライブ。楽しかった。

 あとデート。ディズニー。楽しかった。

 あとデート。ヴィーナスフォート。楽しかった。

 あとデート。半同棲。幸せ。

 あと大会。某所。忙しかった。

 成績表が届いた。鬱。

 就活。一般企業に勤める気はないけど経験として考えておかないと。

 ていう。

 そろそろ学校始まります。

 学校始まるのはいいんだけど

 最初の登録とかガイダンスが面倒です。

 あと勧誘とかー。

 そういうのとばして5月になってほしいなー。
 でも濃い味苦手だから薄めて飲んでます。笑

 最近花粉が本格的に猛威をふるってますよねー。

 そんなわけで毎日ヨーグルトを食してます。

 てか毎日同じ食生活です。

 朝:ヨーグルト
 スクランブルエッグorまたはまたは卵焼き
 コンポタor味噌汁
 トーストorご飯
 ベビーチーズ
 ポンジュース

 昼:人と食べる時が多い。
 サイゼ→マルゲリータ
 バーミヤン→チャーハン
 マック→三角チョコパイとナゲット

 夜:人と食べる時が多い。
 主に飲み屋。
 そして主に酒とチョコっていう謎。

 日が暮れるにつれて量が少なくなる罠。

 人々は私を少食だと思っていますが

 ただ単に朝いっぱい食べるから

 昼になってもお腹いっぱいなだけなのです。

 合宿行くとばれるんだよねー…。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/12 波野]
[01/22 波野じょにー]
[12/02 波野じょにー]
[11/24 波野じょにー]
[08/13 波野じょにー]
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/01/24
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞・読書・散歩
自己紹介:
*好きなもの*
 ピンク・白・甘いもの・本・鶏肉・音楽・人間

*嫌いなもの*
 辛いもの・騒音・常識のない人


 ゆるい人間。
 どっかで道を踏み外しました。
 只今絶賛就活中。
 生息地は主に明治通りのラーメン屋です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
Copyright(c) Candy Days Dream All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]