忍者ブログ
〓 Admin 〓
あんまり更新してません。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 漢字変換すると鬱!

 リアルでは咄嗟に出てこない感じ!

 なんか最近別れる事ばっか考えてます。

 でも嫌いで別れるんじゃなくて

 すきすぎて裏切られんの怖いからって感じです。

 少女マンガとかでよく好きだけどわかれるってあるじゃないですか。

 あれの意味がわかんなかったけど最近痛いほどわかります。

 共感しまくりです。

 なんたる中2病でしょう。

 それもこれも夜がいけないんです!

 夜は人をおかしくさせますからね。

 しかも飲酒してますしね。

 今コレ書いてるのも夜です。

 つまり昼読んだら何だコレ?

 って自分でなるわけです。

 すごい私!

 未来のことがわかるみたい!

 予知能力あるのかな!?

 はい。

 こんなあほなことかいてるのも全て夜のせいです。

 朝になったら

 自分の中で考えたくだらない被害妄想の上に成り立つ別れ話も

 この変なてんそんも

 妙な妄想も全て消えるんです。

 早く朝になれー!!!

 ま、早く寝ろって話ですね。←冷静
PR
 月日がたつのって早いですよね。

 もう年取ったから一年がすごい早く感じます。

 やびー…。

 テストも無事終わりました。

 単位は無事じゃない予感大です。

 やびー…。

 毒素だしたいー。
 あーあー。

 すっかりわすれてた。

 メモけすの。笑

 読んじゃった人ごめんなさい。

 今すぐ忘れてください。

 学校のPCちょっと調子悪くて

 USB使えないことが判明したので

 媒介に使っただけなんで。

 ↑間違った使い方。

 まーいつもあんな社会の役に立たないような

 勉強をしているってことで。笑

 テスト残りいくつだろー?

 数えるのやだ。

 授業好きだけど

 テストも好きだけど

 テスト勉強(`Д´)ヤダ!!
 あえてこの顔文字で。笑

 成人式ありましたねー。

 遅くなってごめ。

 める返さなくてごめ。

 だがしかし13日の私の頭の中には

 レポートとテストと初恋のY君のことしか頭にないって言う。

 そういうね…深い事情がね…

 はい、ごめんなさい。

 普通に忙しかったからとか

 後回しにしてたとか

 不精だからとかそんな理由です。

 一昨日からテスト始まったので

 そして明日テスト×2+長レポートという鬼スケジュールなので

 現実逃避にバトソやりまふ。

 だいぶ前にさっちからもらったやつ。

 めろめろばとそさん。

 【メロメロバトン】

■メロメロな食べ物 

 鶏肉←食材
 ドーナツ
 ハンバァグ

■メロメロな飲み物 

 メロメロソォダ
 コンポタ
 ココア

■メロメロな場所 

 自室の布団の中。

■メロメロな映画 

 チャーリーww

■メロメロな動物 

 ネコ・ウサギ・ハムスタァ・パンダ

■メロメロな芸能人 

 桜井和寿

■メロメロな夢 

 夢見んわー。
 好きな人々と仲良い感じので。

■メロメロな一言 

 改めて言われると…

 あ!!
 だいぶ前だけどソフトバンクの「結婚しよう」っていうCM!
 あれの「結婚しよう」は胸きゅんだった。笑

■メロメロな初恋 

 小6~中1、2
 しつこい片思いだわー。笑

■メロメロな話題 

 レポート終わんないお(^ω^ )

■メロメロなスポーツ 

 りくじょ。
 と
 剣道。

■メロメロな理想のタイプ 

 怒りっぽくなくて
 イベントごとになるとはしゃいで
 可愛くて
 かっこよくて
 料理できて
 思いやりがあって
 私が部屋飛び出したりしたら追いかけてくれる
 (てかかまってサインをうまく見抜ける)
 王子様顔の人。

 いたら私のところに引っ張ってきてください。笑
 ヾ(・ω・`*)オイデー

■最後にメロメロな友達5人にバトンを回して下さい

 アンカァ。

 あい。
 バトン終わったからそろそろ現実に戻って
 部屋の掃除などせずにとっととレポ終わらせます。
 私のお墓の前で泣かないで下さい。
 戻りましたー。

 やっぱ一人暮らしいいわ。

 誰にも干渉されなくて…。

 ところで早速明日からバイトなんですが

 困ったことに風邪?が治らないのです。

 風邪なのかわかんないけど。

 熱が37度以上あるんです。

 そんな状態で帰る私もどうかと思うけど。

 でもあれ以上実家にいたらストレスで熱でそうだし。

 そんなわけで帰ったのですが…。

 むー(´・ω・`)

 おとなしく病院いくべきでしょうかね。

 咳が肺炎ぽくて怖いです…。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/12 波野]
[01/22 波野じょにー]
[12/02 波野じょにー]
[11/24 波野じょにー]
[08/13 波野じょにー]
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/01/24
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞・読書・散歩
自己紹介:
*好きなもの*
 ピンク・白・甘いもの・本・鶏肉・音楽・人間

*嫌いなもの*
 辛いもの・騒音・常識のない人


 ゆるい人間。
 どっかで道を踏み外しました。
 只今絶賛就活中。
 生息地は主に明治通りのラーメン屋です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
Copyright(c) Candy Days Dream All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]