忍者ブログ
〓 Admin 〓
あんまり更新してません。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 彼氏と別れたよー☆

 長かった。まじで。

 つかれたー。

 もう当分いいや。

 めんどい。
PR
 常に久々感を感じるこのブログですが今回は本当に久しぶりな気がします。

 というのもPCにずっと触らない生活を送っていたから。

 前回更新したのいつだっけ?

 よく覚えてないや。

 とりあえず

 6月:遅れてきた五月病。学校行けない。

 7月:テストテストテスト!とにかくテスト!
    あと「ス」から始まるアニメに夢中。笑

 8月:今

 て感じです。

 14~20までそっちにいるんで遊んでくださー。

 さっちはこっちでも遊ぼう。笑
 日記書いてなかったのね。

 さて。最近周りで風邪はやってるなー

 と思ってたら見事に風邪引きました。

 出席あぶないー。

 もう一回も休めませんという授業をお休みしてしまいました。

 ぎゃー。
 最近GO!GO!と林檎が熱いです。

 個人的に。

 世間で何が流行ってるのかさっぱりです。

 一般の方(てかくとまるで私が一般の方じゃないようだ。笑)と

 カラオケいけません。

 林檎は選曲によってはどんびきだし

 GO!GO!はそもそも知らない人多いし。

 流行の音楽を否定する気はないけど

 好みと合わないやー。

 小学校あたりが黄金だったなー私的に。

 あとテクノはアイドルじゃないと売れないのでしょうか…。

 それより前に、ずっと前に活動してた人いるのにね。

 しかも同じ人プロデュースで。

 好きだからそっち知らない人多いのはちょっとせつない。

 わー、愚痴ぽくなってしまったー。

 あ、アイドルはアイドルですきだよ!

 初期のあややとかすごいすきだった。笑
 気づいたら日記さぼってました。

 最近無気力で。

 五月病ですかね。

 てか五月病ってさつきやまいってよむといい感じだよね。

 今思った。

 なんか鬱々してなさそう。

 ほんとどうでもいいな!笑

 でも五月病ーとかいってると

 あっという間に単位やらお給料がどこかにいってしまうので

 さくっと外に出ようと思います。

 てか毎日出てます。笑

 もうすぐライブだー!

 あいこやるよー楽しみだー!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/12 波野]
[01/22 波野じょにー]
[12/02 波野じょにー]
[11/24 波野じょにー]
[08/13 波野じょにー]
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/01/24
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞・読書・散歩
自己紹介:
*好きなもの*
 ピンク・白・甘いもの・本・鶏肉・音楽・人間

*嫌いなもの*
 辛いもの・騒音・常識のない人


 ゆるい人間。
 どっかで道を踏み外しました。
 只今絶賛就活中。
 生息地は主に明治通りのラーメン屋です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
Copyright(c) Candy Days Dream All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]